3,000円 格安の体験エステ

ダイエットは通年の悩みで、自分でも炭水化物ダイエットや酵素ダイエットやウォーキングをやってはみたけど、いろいろ理由つけて途中からフェードアウトしてました。

たかの友梨

 

たかの友梨のダイエットエステは、お試しで3千円と言うのもあって気になって申し込みました。

 

電話予約で施術するにあたりとても丁寧に説明をしてくれましたよ('ω')ノ
ちなみに、キャンセルは1日前までだと大丈夫とのことでした。

 

お店に行くと住所や氏名など施術前の簡単なアンケート用紙に記入してから、お店の方と施術内容についてお話しました。

 

この時に月にエステにかけれる金額を聞かれ私は2万円くらいと答えました。

 

今回のキャンペーンは

・キャビテーション10分
・ハンド10分
・エムキューブ40分のコース

 

上半身か下半身と選べるので、私は下半身にしました(^^♪
自分で下半身を痩せさすとなると大変ですからね。プロの方の力でちょっとでも痩せる事が出来れば…。

 

エステまでの流れ

着替えはロッカールームで着替えて、紐パンのような紙パンツ1枚と上からバスローブを羽織りました。ちょっと恥ずかしいですが、スタッフの方からすれば普通の事なので、恥ずかしさは我慢です!

 

移動して、体重から体脂肪などがわかる物にのって計測と顔から下の全体写真を前と右、左3枚撮影しました。

 

女性スタッフだけどこの時さすがに少し恥ずかしかったです(;´Д`A ```
あとバストやウエスト、ヒップ・太もも脚とサイズを測りました。

 

エステスタート

お部屋に移動してベッドに仰向けに寝て、まずはキャビテーションと言う機械を左右5分づつクルクルあてました。
凄い暖かかったです。

 

右側5分だけあておわると触らせてくれたのですが、柔らかいお肉が更にプヨプヨになってましたよ。

 

このキャビテーション、脂肪を分解しながら温めてあてていくセルライトが消える機械となっていて、運動ではなかなか消えないけどこの機械だけあてにくるお客さんもいるのだとか!

 

 

次はハンドでお腹のツボ押しのような感じで腹式呼吸をしながらしたのですが、息を合わせるのが少し難しかったです。。。

 

最後はエムキューブと言う、筋肉に働きかける機械をお腹周りと太ももにペタペタと貼られました。

 

それに電気?を流して、自分の丁度いい痺れ具合を伝えながら調節してくれて40分そのまま暖かいマットに包まれてました。

 

この40分付けてるだけで4〜5キロ走った筋肉を使ってるそうです!

 

なので汗をかくみたいだけど、私は冷え性のせいか?代謝が悪いせいか?あまり汗はかかなかったです(・_・;)

 

これで全て終わってシャワールームへ行きシャワーを浴びて、また紐パンの紙パンツをはいて体重計にのり、体脂肪が1%だけ減ってました。

 

 

授乳中はNGでした・・・

8ヶ月の息子を子育て中の私!授乳中なのでお腹がすくし、食欲は増すばかり・・・日中は息子と家にこもりっぱなしな生活・・・。

 

「こんな毎日じゃ身体が( ゚Д゚)!」と思っていた矢先、たかの友梨の体験コースのチラシを見つけました。

 

早速ネットから申し込みをし、その後確認の電話がかかってきました。

 

その中で確認事項の説明があったのですが、授乳中は施術が受けられないとのことでした・・・(-ω-)/がーん。

 

「なんで?!エステを受けたらホルモンバランスが乱れてお乳が出なくなるの?!お乳の質が変わるの?!」とか色々考えたのですが、理由を聞いてみると「ホルモンバランスの関係で授乳中は結果がでにくいから」ということでした。

 

嘘をついてエステをうけようかとも思ったのですが、どうせ受けるなら結果が出たほうがうれしい!と思い、今回はお断りしました。